歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

BLEACH コラボカフェに行ってきた

羽白あびです。

 

私のとても好きな作品「BLEACH」が池袋にあるアニメイトカフェでコラボをしているということで、久しぶりに会う友達と行ってきました。

 

BLEACHのコラボ期間は、3/17~4/19までのようです。

抽選予約となっていたので諦めていたのですが、友達から連絡を受けサイトを見たところ空席予約という文字が!!

 

キャンセルが出ているのか、今からでも空いている席がある時間帯は予約可能なようです。

空いている時間で迷うことなく予約しました。

 

私はBLEACHの中で織姫ちゃんが一番好きなので、「織姫ちゃんのメニューを注文しよう!」と思っていたのですが…

 

井上織姫の“今日のおべんとう”

 

f:id:hashiro-abi:20210403233803j:plain

 

食パンじゃん!それにお値段も800円…!?

と思ってしまいました。

推しのメニューがあるだけでとても有難いことなのに…ごめんなさい。

 

でも、普段私が食べる食パンは98円…

800円、なんて高級なんだ…

 と絶望に打ちひしがれましたが、ここで注文してしまうのがオタクの性…

ニコニコ注文しました。

 

実際出てきたものはこちら

 

 f:id:hashiro-abi:20210403234009j:plain

 

小さい!!

私はてっきり普通の食パンが4枚並んでいるのかと思っていたのですが、ミニ食パンでした。

こんな可愛らしい食パンもあるのですね。

あんこもたっぷりで甘いものが大好物な私はとても満足しました。

美味しかったですが、やはりお高い…

でも推しに貢いだと思えば安いものですよね…!

 

それと、もう一点注文しました。

 

掻き毟れ『疋殺地蔵』~中華まん~

 

f:id:hashiro-abi:20210403234034j:plain 

 

こちらは友達と半分こしました。

私は紫の方を食べたのですが、何か刺さっている…

押してみると青い液体(ゼリーでした)が注入されていきます

 

f:id:hashiro-abi:20210403234056j:plain

 

なんとも食べ難い見た目ですね…(笑)

ですが、中身は紫色のあんこが入っていて美味しかったです。

お顔が付いている方はお肉が入っていたようです。

 

私あんこばかり食べてる…(笑)

 

 

好きな作品に囲まれた空間、やはり幸せでした。

 

 

 

f:id:hashiro-abi:20210403234119j:plain

織姫…可愛い…好きだ…