歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

チェンソーマン コラボカフェに行ってきた

羽白あびです。

 

歯列矯正の為の準備で色々な検査をする予定だったのですが、機械が故障してしまったと連絡が入りました…。

 

1週間先延ばしになってしまったのでまたまたオタ活日記を書こうと思います。

 

先日書いたBLEACHのコラボカフェと同様、池袋にあるアニメイトカフェでコラボ中の『チェンソーマン』のカフェへ行ってきました!

 

チェンソーマンは久しぶりにコミックを大人買いした作品です。

名前、ビジュアルに惹かれ、アンチヒーローという文字を目にしてさらに惹かれました。

 

コラボ期間は3/17〜4/12までで抽選予約となっていたのですが、空席予約可能な時間枠もあるようです。

今回も空席予約可能になっているところを狙って行きました。

 

アニメイトカフェは何店舗かあり、今回の店舗はイートインスペースがない店舗でした。

商品を受け取り、「近くの公園などで飲食をお願いします」と案内されました。

 その日は雨が降っていたこともあり、ドリンクのみ注文しました。

 

私は血の悪魔、パワーが推しなので

 『Blood devilソーダ

 

f:id:hashiro-abi:20210405174548j:image

 

こちらを注文しました!

いちごソーダの飲み物で美味しかったです。

パワーのお友達、ニャーコもクッキーで再現されていました。可愛い!

 

それともう一点、これは商品名を見たら頼まずにはいられませんでした。

 『想い出の雪合戦』

 

f:id:hashiro-abi:20210405175248j:image

 

オタクの私はこれだけで涙を流せそうです…アキくん…。

 

こちらはホットミルクだったようですが、めちゃくちゃホットでした。

猫舌の私には正直熱すぎて味が分かりませんでした。

上に乗っているマシュマロは美味しかったです。

チョコは持ち帰りました。

 

チェンソーマンはこれからアニメ化もされるとのことで、もっと盛り上がるのだろうなとわくわくしています。

 

またまた好きな作品のコラボカフェで幸せ空間でした!

 

f:id:hashiro-abi:20210405180204j:image

 

デンジに幸あれ…!!