歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

食事への不安

羽白あびです。

 

最近フルーツティーにハマっています。

 

f:id:hashiro-abi:20210602193530j:image

 

暑くなるといちごオレかレモネードを飲みたくなるのですが、今年はフルーツティーもいいかも(*´꒳`*)

 

 

平和な日々を過ごしていましたが、明日2回目の抜歯をしてきます。

抜歯後穴はまだ塞がりきっていませんが、1〜2mm程の大きさになりました。

 

ご飯もだいぶ食べられるようになり、痛みも無くなってきたし、なにより2回目!大丈夫!と思っていたのですが…

 

右側で物を食べてみたら激痛で涙が出そうになりました。

歯が痛い…

噛むと抜いた場所の隣の歯がとても痛いんです。

 

左側に頼りきりでここ暫く使っていなかったからかなぁ…( ;  ; )

明日からの食事が不安になってきました…。

 

ゼリーの準備は万全なので、また数日の辛抱と思って頑張ります!

 

 

すんなり抜けてくれますように……