歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

バネが変わりました

 

羽白あびです。

 

梅雨も明けいよいよ本格的な暑さがやってきましたね。

梅雨のじめじめと梅雨明け後の暑さで日記を怠けておりました_(:3」∠)_

 

コンビニでおーいお茶にボトルカバーが付いているのを見つけ、「お茶犬だ!懐かしい〜!!」と思わず買ってしまいました。

 

子供のころお茶犬のキーホルダーのようなものをたくさん集めていたなぁと思い出しました(*´꒳`*)

 

といいつつ、猫派の私はお茶猫のものを選びました(笑)

 

f:id:hashiro-abi:20210720165949j:image

 

可愛いです♪

 

今回歯医者さんではバネが太いものに変わり、見た目にはそこまで変化はありませんでした。

 

f:id:hashiro-abi:20210720165605j:image

 

「また少しじわじわ痛みがあると思います」と言われました。

その通りじんわり前歯が痛みましたが、食事は普通に食べられました。

ゼリー生活はもう必要ないな!と思っていますが、ステップ2の犬歯移動はまた痛いのかな……

 

それにしても、バネを付けただけでこんなに変わるなんて、最終形態になる頃にはどれだけ綺麗になるのだろう…!と期待が膨らみます。

 

また次回の歯医者さんはひと月後になりますので、その後様子を記しにきます。

 

最後までありがとうございました(*^^*)