歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が押される

羽白あびです。 歯医者さんでクリーニングと歯磨き指導をしていただきました。 また歯ブラシを頂いて計3本の歯ブラシを使っています。 1番左の歯ブラシで全体を大まかに磨きます。 歯の隙間が磨けてない気がする…と言う時に真ん中の歯ブラシで仕上げ磨きをし…

2度目の抜歯から1週間

羽白あびです。 最近寝ている時無呼吸になっていることが気がかりです。 先日自分の凄まじい呼吸音で目覚め、無呼吸を自覚しました。 息をしていないってことは、私、死んでるの??と思うとなんだか恐ろしくなります。 原因の一つに顎が小さいと書かれてい…

2回目の抜歯

羽白あびです。 2回目の抜歯が終わりました。 今回は、1回目の嫌な感覚を思い出してしまい、麻酔の段階で心拍数が跳ね上がっていたと思います。 心の中で我妻善逸が叫び走り回っていました。 心に炭治郎を召喚したかったけど私は長男ではなくひとりっ子、め…

食事への不安

羽白あびです。 最近フルーツティーにハマっています。 暑くなるといちごオレかレモネードを飲みたくなるのですが、今年はフルーツティーもいいかも(*´꒳`*) 平和な日々を過ごしていましたが、明日2回目の抜歯をしてきます。 抜歯後穴はまだ塞がりきっていま…