歯列矯正日記

矯正の記録+たまにオタ活日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

羽白あびです。 今回はレントゲンと検査結果を元に先生が私の歯の状態を教えてくださり、今後の歯列矯正の進め方を相談した時の事を書きます。 まず資料をいただき、改めて自分の歯を見てみると (今回画像は全て印刷されたものを撮ったので荒いです) 隙間も…

夏に向けて脱皮しました!

羽白あびです。 今回はSNSやYouTubeで見て気になっていた商品を実際使ってみた検証記事を書いてみようと思います。 商品はこちら↓ 『Baby Foot』 履くだけで出来る足の角質をケアする商品です! 私のかかとはいつからかガチガチのカサカサになってしまいまし…

レントゲンは孤独

羽白あびです。 歯医者さんの検査用機械が故障したとの事で1週間ずれていましたが、検査に行ってきました。 今回は特別な事はないので私の感想になります。 検査といってもレントゲンと写真撮影なので、私はされるがままです。 まず、歯の表面を撮影しました…

チェンソーマン コラボカフェに行ってきた

羽白あびです。 歯列矯正の為の準備で色々な検査をする予定だったのですが、機械が故障してしまったと連絡が入りました…。 1週間先延ばしになってしまったのでまたまたオタ活日記を書こうと思います。 先日書いたBLEACHのコラボカフェと同様、池袋にあるアニ…

BLEACH コラボカフェに行ってきた

羽白あびです。 私のとても好きな作品「BLEACH」が池袋にあるアニメイトカフェでコラボをしているということで、久しぶりに会う友達と行ってきました。 BLEACHのコラボ期間は、3/17~4/19までのようです。 抽選予約となっていたので諦めていたのですが、友達…

カウンセリングに行ったらギリギリの女だった

羽白あびです。 先日、歯列矯正のカウンセリングに行ってきました。 その時のことを順番に書いていきます。 歯列矯正を始めようと思ったきっかけ 実際にカウンセリングを受けたら 矯正器具について 今後の予定 ※この先口・歯の写真が出ます 1. 歯列矯正を始…

決意をしたので・・・!

羽白あびです。 歯列矯正を始めよう!と決意したので 記録を残したくブログを始めました。 せっかくなので趣味や出かけた時のことも 書いていきたいなと思います。 私の趣味はコスプレなのでこんな感じで写真も投稿します。 ※↓コスプレ写真あります‼苦手な方…